こいのぼりでコロナを吹っ飛ばせ!

koronakoinobori
コロナを吹っ飛ばせ

5月に入りましたね。こども会ではコロナのこの情勢の中断念しかけていたこいのぼりの掲揚を、やっぱりやりたいと、子ども会長の山城さんがご尽力!昨年初のこいのぼりの掲揚は区民にも大いに評判がよくこのご時世に少しでも楽しい話題をとの彼女の思いで!ステイホームでなかなか見れないかもしれないけど、気持ちだけみんなにとどけ~~~~。4月の泡瀬第三自治会だよりにこいのぼり塗り絵を全世帯に配布したけど、ほんの少しだけ泳いでます。(暇つぶしにはなったはずね)まだ間に合いますよ・・・届けてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

今日のパトロール

次の記事

新里酒造より寄贈