声かけ隊発足

泡瀬第三声かけ隊メンバーユニホームができました。

8月3日(月)泡瀬第三自治会声かけ隊が発足!lもっと地域と繋がろう~
高齢化社会の今、地域の繋がりをもっと密にしなくてはいけないと感じる今日この頃!
隣近所だったらゆんたくしながら情報交換ができるねって集まってもらったメンバーです。
8月中旬20人余りのメンバーに

長寿

敬老事業の一環で9月に行う記念品とお弁当の配布に一役買ってもらいます。250世帯にお弁当を配るのは大変な作業ですが、30名もいれば無理なくできるはず。やってみましょうね。みんなよろしく!

泡瀬第三自治会声かけ隊

赤のポロシャツで頑張ります。声かけますよ。元気ですか~ってね
みんな さっそくゆんたく始まっていますよ。
庭の手入れも手伝ったりして・・・
いい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

健康安全・地域安全

次の記事

ネットで紹介される